大阪城ホール

e0078993_092548.jpg

ただいまです♪怒濤の2日が終わりました。
セットリスト書こうと思ったけど、順番が思い出せないし、何より
携帯からネタばれ防止の反転処理するの面倒なので後日ちゃんと書きます。
感想はあえて語らず。でもねーさっき急いで今までのレポ見聞きしたら…
今日のアンコールは凄過ぎやん!4曲もやってる!盛り上がりすぎや…
しかも1曲は藤君の可愛いアクシデントによりやり直し~(笑)
2度美味しい☆嬉しかったな。最高の大阪ナイトでしたよ!しあわせ…やわ。
BUMP、みんなありがとー(←関西弁で読んでね☆)
生きて、逢えてほんとによかった。

<更新>
セットリスト書きました。訂正見つけた方いましたら遠慮なくお叱りカム!(笑)
自分でもよく分かんない…詳細は自己満だけど時間かけて書きます!
高橋さん日記の大阪城ホールリハの様子はこちら
私あの真下にいたんだよ…喉が枯れかけてるのでおやすみなさい♪



BUMP OF CHICKEN run rabbit run!2006 tour in 大阪城ホール
7日 セットリスト
01.カルマ
02.Stage of the ground
03.sailing day
04.プラネタリウム
MC
05.リリィ
06.リトルブレイバー
07.ギルド
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
MC
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.アルエ
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー
MC

En1.車輪の唄
En2.ガラスのブルース

8日 セットリスト
01.カルマ
02.stage of the ground
03.アルエ
04.プラネタリウム
05.リリィ
06.メロディーフラッグ
MC
07.ギルド
MC
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
MC
11.天体観測
12.ダイヤモンド 
13.K
MC  
14.fire sign  
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー
MC
En1.スノースマイル  (←事件発生。やり直しで2回)
MC
En2. 1ダンデライオン
MC
    2ガラスのブルース
    3DANNY
[PR]
by you-lilly | 2006-02-09 00:09 | live
<< BUMP 城ホライブレポート(... 20000HITS! >>