20000HITS!

SPECIAL THANKS FOR 20000 HITS !!

さっき20000HITSしてました。いつも読んでくださっている皆様、
本当にどうもありがとうございます。そしてコメントやTBをくださる皆様
には心から感謝してます。元々書くのは大好きだけど、色々な人から
言葉をもらって、考えたり悩んだりして、気持ちを交換してるから
このブログ「Lilly」はここまで続いてるんだなあって思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

明日いよいよ、うさぎに行って参ります!寝てた私もやっと走り出します(笑)
ただ…問題はスケジュール。レポートを書き、出来たら提出し、合間に
卒業論文の最終審査である口頭諮問を受け、突破したらグッズを買いに行って
ライブを味わって、帰りは卒論お疲れ予餞会+二次会+三次会…ですよ。
大丈夫かな、私(笑)大学とライブ会場が大阪じゃなきゃ出来ない技だよ(笑)
でも楽しいことなら乗り切れそう!明日から集中力とスピードの勝負だ!!
気合だ!気合だ!気合だあー?
今日の大阪はなんとお久しぶりの粉雪さんでしたが、
風邪なんてひいてられるかあ~!(←キャラが既におかしい;)
明日と明後日行かれる方、よろしくです。
[PR]
by you-lilly | 2006-02-06 22:59 | music
<< 大阪城ホール バレンタイン♪ >>