「細美さん」!?

昨日の夜はずーっと「DEATH NOTE」の新刊を読んでました。
ちょっと…ヤバいわ。前巻とその前の巻がいまいちだったんだけど
今回久々に面白くなってきた。(感想はまた別記事でいずれ。)
そしたら寝れなくなって、24のDVDを2話見てしまった。睡眠不足…;

RIOT ON THE RADIOを聴いたら久々に大爆笑!!何かちっさい
ネタでも何でもやたら面白くって。10FEETって面白い人たちやね~。
BIG AIRの話とか聞けて良かった。「解散やー!!」って何回もなったり。
あと彼らが京都出身なせいか、細美さんが関西弁喋りまくってたよー!
なんて流暢なんだ!細美さんの関西弁聴くの、個人的に大好きなんです。
親近感が沸くのかな。自分は関西人としか関西弁話さないんで。
うふふ。最後関西弁禁止令が出た時の4人の喋りが大ウケでした。
「あざーす!」とか「お疲れぃ!!」にかなり笑ったのでした…☆

細美さんと言えば。彼は売られているらしい。嘘じゃないよ。
気になった人は「細美さん」で検索でもしてみよ~
2980円だよー(笑)その名の通り、細く美しくなれるモノな訳だ…
結構有名らしいですね。私使った事ないですけど。
何か羨ましい苗字だなあ(笑)なのに、名前は武士だもんねー
繊細なんだか、無骨なんだか(笑)ご両親のネーミングセンスに乾杯♪



ディアフレンズに、テナーのシンペイ君がゲストで出ていました♪
さっき録音しておいたの聴いたら面白かった。テナーの上京話なんて
久々に聞いたから、新鮮だったなあ。(しかもホリエ君じゃないとこがミソ)

名前の由来とか聞くとこが初々しくていいよね!(笑)
何か変に納得してしまったよ…ストレートパーマ液の名前だったとは…
でも、凄くバンド名が彼らを表してる気がします。
きっと、これからもっと有名になるよね。こんなもんじゃない。
ナカヤマさんの言う通り、まだまだ。まだまだ。

しかもナカヤマテナー、新婚さんだそうじゃないですか!
おめでとー!!パチパチパチ。全然知りませんでした(笑)
でもまあ・・・よく考えたらGROWNでも指輪してたよなあって
気になってたのよね。何かこういう人がさっさと結婚していくんだなー
って変に感心してしまった。シンペイ君お幸せに♪

ホリエ君の大学の話とかも面白かった。あそこに行ってたんだ…
もしかしたら増川君と少しかぶってるかなあ?そう考えたらちょっと
面白い…さすが東京の私学。普通に有名な人がちらばってるよ…
大学生バンドマンが珍しくないこの頃。誰かうちの大学からも
有名なバンド出てきてくれないかなあ~絶対ムリそうだな~
[PR]
by you-lilly | 2006-02-03 22:45 | radio
<< ナカヤマテナー 亮太くまさん >>