NEWSに天使の一言

①アヴリル婚約

世界で1番結婚が似合わない歌姫だと思ってた・・・同性だし「おめでとー!」って

感じなはずなのに、「なんかヤダ」。少女のままでいて(笑)

②やわらちゃん世界選手権断念

結婚する前のやわらちゃんが好きでした。どうしてあんなノロケキャラに?

③若貴騒動

世間を巻き込んだ喧嘩はみっともないからさっさとやめて欲しい。

メディアも一々とりあげなくていい。

④7・3のサトエリ

7月3日だからって7・3分けにしなくても。選挙は行きますよ。有権者、行こうね。

ただ、候補者誰も興味ない人ばっかり・・・マニフェストってほんとに実行されるの?

朝から最後のお願いに来て、私の貴重な睡眠を妨害した人、選挙対象外。

⑤杉田かおる離婚?

早かったねー。離婚するのはどうでもいいんだけど、世間がまた

「負け犬」呼ばわりするのが腹立つ。セレブ婚とか、結婚できなきゃ

「負け犬」とか決め付けられた基準で語られたくない。

| Weblog | 2005-07-01 12:54:08 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-01 12:54 | weblog
<< 邦楽ヘビーローテーション SONIC STYLE >>