亮太くまさん

e0078993_1221022.jpg
COUNTDOWN JAPAN05/06特別号がスゴい。
打ち上げ対談vol.1(12.29)
大木伸夫(ACIDMAN)×細美武士(ELLEGARDEN)×
ホリエアツシ(ストレイテナー)×谷中敦(スカパラ )って!!

読む前からワクワク♪どんな話したんだろ。
でもって、もともとの号もスゴい。

アジカン表紙にレミオにテナー、キムカエさんにYUIちゃんまで!
絶対読みたいです。ここまで揃うと買い甲斐もあるもんだ。
でもお金ないんだよね…11~1月にかけてライブとリリースかさみすぎた。
そして年始に服買いすぎたかもしんない。お財布がにっこり笑ってる…☆

写真はこの間タワレコNUで激写してきた亮太クマさん(笑)
藤巻さんの顔を、アカシア熊に貼り付けるなんて…!!グッジョブ!
タワレコスタッフ何考えてんだ…面白すぎ!NUには亮太熊がいっぱいいます。
ちづさんの写真の方がいいかな。関西の人、会いに行ってみてね(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-02-02 12:45 | music
<< 「細美さん」!? 私立受験の思ひ出 >>