私立受験の思ひ出

2月最初の日は雨の1日。あんまり静かだから昏々と寝てたら寝坊したよ。
電車乗って、何か学生少ないなーって思ったら、今日から(正確には昨日)
私立大学受験RUSHなんだね。私立大学受験で思い出すのは、
私センター試験大失敗して瀕死だったから(笑)ほんと頭真っ白だったこと。
いつから私立受験始まるのか、どこに受験しにいくのか何も解ってなかった。
ひどかったな。きわめつけが試験当日、受験票と筆箱以外何も持ってなかった事!
休み時間に見る参考書の1つも持ってなかったんだから、呆れる。
やる事なくて、本命の受験生には申し訳ないくらいぼーっとしてたなあ…
受験生の方、私の様に身1つのヘロヘロ受験はせず頑張って下さい。
ちなみにそんなヘロヘロで受けた試験も合格したから不思議。
結局行かなかったけどさ。この間掃除してたら合格通知がでてきた
んだよね。同大学同学部が2通(笑)棄てる訳にもいかなくて。
シュレッダーにかけるのは惜しいんだよ、これが。どうしたらいいのかなあー

あ、尚の誕生日だ!おめでとー☆彼も34…!?ひえーまだまだ若いなあー
素敵な1年を。最近、貴方の毒舌が懐かしいです。もちろんギターもね。
せーぶザ仙台とか、ポニーとか面白かったなあ…また4人の喋りが聴きたいな。
TFMさん、RADIO COMMUNICATIONぜひ早めに復活お願いします(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-02-02 03:31 | weblog
<< 亮太くまさん 扁桃腺 >>