GLAY好きに100の質問(続き)

51.「Missing You」の最初と最後の英語、どれぐらい言えますか?全部言えます

52.「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」のセリフ部分、

かなり長いですがどれぐらい言えますか?最後の「ジャイアントストロング 」しか…;

53.と言うか「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」をカラオケで歌うと、英語詞は出るのにあのセリフが画面に出ないのは詐欺だ!と思いますか?

まず歌うこと自体放棄してるからね

54.「毒ロック」は2分ちょっとしかないですが、これはありですか? ありあり

55.「時の雫」は7分以上ありますが、これはありですか? ありあり。長い歌好きよー

56.「嫉妬(KURID/PHANTOM mix)」のPVに好きなだけツッコンでください。

かっこいい~可愛い~

57.「サバイバル」はビデオシングルでしたが、アニメはどうでしたか?

絵が好みじゃなかった

58.「いつか」はDVDシングルでしたが、誰の部分が好きですか? JIROかな。

59.メンバー4人の誰が好きですか?JIROさん、TERUさん。や、みんな好きだよ

60.メンバーのことをなんと呼びますか?リーダー、尚、テルさん、JIRO君。ランダムだよ。

61.実は1人だけ本州出身のメンバーがいます。さあ誰でしょう?尚だよん☆

62.実は1人だけ学年が下のメンバーがいます。さあ誰でしょう?JIRO、これ有名

63.昔はGLAYは5人だったって知ってますか? ドラムいたよね・・・

64.実はこのメンバーは年齢詐称(上でも下でも)してるんじゃないかと疑っている方の名をどうぞ。JIROの肌年齢

65.NEVER MIND知ってますか?知ってるよ。ヤンバルクイナいい曲

66.テルビス知ってますか?オフコース!(ヨン様風)

67.TAKURO塾に入りたい人挙手! 遠慮しときます…だって男をあげる塾なんでしょ?

68.FINAL FANTASY8の主人公スコールはTERUに似てますよね……?

似てる!!あたし中3の時スコールに惚れかけたよ(笑)

69.TAKUROの部屋見たことありますか? だっさいカーテンね?

70.JIROという名前は本名と全く関係ないなんて信じられますか? ええ普通に。

71.HISASHIの曲はやっぱり異色ですか?そうでもないと思うけど

72.TERU以外のメンバーが歌ってる歌を挙げてみてください。

息をすいこむように(「君がみつめた海」 by リーダー)

73.ぶっちゃけ、その歌どうですか? いんじゃない?(笑)

74.ライブに行ったことはありますか? はい!

75.印象に残ったライブは何でしたか(DVDやビデオでも可)?10周年のEXPOかなあ。

76.持っているGLAYのグッズで1番レアなものはなんですか?

TAKUROのサイン入りポラ

77.GLAY関連の出版物持ってますか? 田家さんの書いたやつなら。

78.GLAYの歌がタイアップだからという理由で見たTVはありますか?

サトラレとあいのりくらいかな

79.この歌はこのマンガ、小説などに合う(タイアップ関係なく)!と思っているものがあったら作品名と曲名をどうぞ SURF RIDERとかガンダムにいいんじゃない?

80.GLAYのコスプレしたことありますか?ないよ~

81.したことある人は誰のでしたか?またどんな風に? だからしてないって

82.実はGLAY関連で同人やってますか? やってないよ

83.実はGLAY関連の同人は嫌ですか?そんな嫌でもない

84.ビデオクリップがない歌(アルバム収録曲など)で

映像化してほしい歌はありますか?

girlish MOONとかMAY FAIR、春を愛する人。

85.まだまともに聴いたことない歌で気になる歌はありますか?

インテックスでカバーしてたヒットダット

86.HISASHIは何曲かリミックスを手がけてますが、これをリミックスして欲しい!

という曲はありますか?あんまりよくわかんないや

87.着メロにGLAYの曲入れてますか? 入ってますね

88.携帯の待ち受けはGLAYですか?違うよ

89.カラオケでよく歌うGLAYの歌は何ですか? Way of Diffrence

90.この曲ならハモリパートも完璧!な歌はありますか? とまどい

91.あなたがとったGLAYの影響を受けたゆえの行動を教えてください。

生放送になると即メールを送ってコミュニケーション!メンバーラジオのちくり

92.実はメンバーと同じもの持ってる!という人はその品を紹介してください。

何かあるかな?CDくらいしかなさそう。

93.今部屋を見てください。目に付くところにGLAYのメンバーは何人いますか

(ポスターなど)?いないねえ~あ、NO MUSIC NO LIFEのスチールがある

94.GLAYのメンバーの言葉で印象に残っているものを挙げてください。

「やろうと思えば、何だって夢は叶うんだよ!」

95.GLAYが出たTV番組で印象に残っているものを挙げてください。

99年頃NHKでやったドキュメンタリー

96.GLAYが出た雑誌で印象に残っているものを挙げてください。 JAPANかな

97.周りにGLAY好きな友達はいますか? いるよ~

98.GLAYにここを何とかしてくれ!と言いたいことはありますか?プロモーション

99.あなたにとってGLAYとは?音楽を通じて沢山の事を教えてくれた、大事な存在

100.長かった100問もやっと終わりです。最後に一言どうぞ。

疲れたー。50問くらいのコピーしてくりゃ良かった…でも楽しかったです

| GLAY | 2005-06-29 14:31:13 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-29 14:31 | music
<< ああ、胃が痛い GLAY好きに100の質問 >>