人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論書かなきゃだよ

来来週卒論のプレ中間発表だと思ってたら、来週だったそうです。
かなり動揺(焦)

全然文献読めてないし、(てかそれどころじゃないし)
レジュメは作れてないし、テーマ絞れてないし・・・
何で来年出す卒論をもう半分以上できてなきゃいけない訳~??
←意味ない羅列

どうしましょう・・・
大体3月の就活とか3年生が忙しい時期に
30枚レポートとか出す方が間違ってんだよ
卒論指導の教官はめちゃくちゃ優しい面倒見のいい教授になって
ホッとしていたのですが、早くもピンチ。

調べるのはいいけど発表怖い。
教授や助手や院生の質疑応答だよ!
何10年も研究一筋の人にかなうわけないって!

うちの大学は大学院大学(つまり研究者育成)の立場があるので
けっこう論文に関しては厳しいです。

これから本格的に卒論執筆に入ります・・・
なるべくブログサボらないように頑張ります・・・
誰かPC使っても肩のこらない秘訣を教えておくれ
| Weblog | 2005-06-22 12:40:46 |
by you-lilly | 2005-06-22 12:40 | weblog
<< 対談とブラジル戦 クーラーこわるる。 >>