クーラーこわるる。

クーラーが壊れました。
いや、正常に動いていると信頼してたら、力尽き、完全に沈黙(エヴァみたい;)

仕舞には冷風じゃなく温風出し始めました
あっついんだよ

まだ梅雨の時期に気づいて良かったですが、
正直クーラーなしでこのジトジトの季節を越すのは気が重たいです;

でも私、エアーコンディショナーいらずの生活が好きで、
冬も結局1度もオンにしなかった為に、1年あまりエアコンを放置し続け、
そのせいで室外機やリモコンが壊れてしまったらしいのです。

電力をけちるのも考え物ですな。
電化製品は、たまには使ってあげてください

ちなみにうちのテレビ&ビデオも壊れたっきり放置していたのですが、
此の際クーラーと一緒に修理してもらう事になりました。
頼むよ、SHARPさん
| Weblog | 2005-06-21 22:50:07 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-21 22:50 | weblog
<< 卒論書かなきゃだよ ラジアンリミテッドDX >>