友達を探せ!

昨日高校の時の友達に会いました。梅田で2人、三宮で3人と。
梅田で用事すませてから友達にあって三宮移動だったので、中々忙しい日でした

就活中の子(外国語学部)、就活終わった子(経済学部)、
就活隠す子(文学部)、就活ない子(医学部)、留学する子(外国語学部)
とそれぞれ状況が違って面白かったです。

昔仲間が集まると絶対話に出てくるのは、母校の先生とか友達の話
大学に行くと誰もが経験するんだけど、友達って連絡途絶えるんだよね。

メールアドレス変える時、どの人に連絡して、どの人に連絡しないか迷わない?
その時友達の淘汰がされるんだよね(怖!)自分が知らせようとしても、既に相手の
アドレスが変わってて切なかったり。留学してて返事来なかったり。

友達に逢って、やっと他の友達の連絡先がわかったりするので
やっぱり友達とはマメに会っとかなきゃダメです。
(芸大行ってるNさん、イギリスにいるらしきAさんの行方知ってる人、連絡下さい~)

でも昨日、「あんたは秘密裏に結婚とかしてるタイプだ!絶対式には呼んでよ!」とか
言われて凹みました・・・
毎年送られてくる同窓会名簿見て、突然旧姓から新姓に変わってるタイプだそうです。

あたしちゃんと連絡してると思ってたんだけどなあ・・・
| Weblog | 2005-06-19 12:12:04 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-19 12:12 | weblog
<< 7月17日のゴゴイチ! 1コース××円のフレンチ >>