梅田阪急百貨店閉店

関西ネタですいません
全然関係ないけど、いわゆるデパートを
’百貨店’なんていうの関西だけらしいね?

話し戻すと、その百貨店系をまあまあ利用してた人間としては
梅田阪急が一時とはいえ閉店するのは寂しいです。

だって聞いて驚け!再開2011年だよはあ?って思わない
何ヶ月かの改装だと思ってたら、6年も待たせるんだよ?

その頃にはあたし関西にいるのかね~自分でもわかんないよ

その代わり、今西宮に建設中の阪急がメインになりそうです。
で、梅田は目下大売り尽くしセール中です
よければ行ってみて下さい

1日目に学校帰りに行ったら、
関西の女性全員いるんじゃないかってくらい、
女性の群集が殺到してました。なんとか靴2足ゲットしてきたよ
| Weblog | 2005-06-17 15:37:31 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-17 15:37 | weblog
<< SONIC STYLE 050... コンフェデレーション杯 >>