HISASHIとJIRO主催パーティ

まさかあの2人が??ってハッピースウィンガーなら思うでしょう
今OFF中だからか知らないけど、TERUさんとTAKUROさんの誕生日パーティが
合同になって、(あ、永井さんのも一緒)その企画担当が残りの2人だったらしいんです。

どうやって喋るんだ?メールか?電話か?と想像はつきませんが;
最近は2人で飲みにいったりもしたらしいし、パーティも企画できるようになった
みたいだし(一体何年生だ)昔より大人な関係・・・
平たく言えば仲良しになったのかな

ファンとしては嬉しいような、昔の緊張状態が懐かしいような。
バギクラでJIROが嬉しそうに話す度、
「なーんだ、ほんとは2人仲良くしたいんじゃん」とつっこむ事も
なくなるのかもしれませんね~
良かったね、JIRO

※今日は4つも記事かいちゃったよ!
| GLAY | 2005-06-16 17:11:56 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-16 17:11 | music
<< コンフェデレーション杯 アクセスありがとうございます >>