アクセスありがとうございます

1週間経ちました。やっと記事も増えてまぁまぁ見栄えがするように・・・
最初という事で、スカスカのコンテンツを埋める為に
実は、半ば無理やりネタを探して書き込んでました

何かいていいか分からなかったんですけど
とりあえず興味のある事、日常の事、たらたら書いてみました。

そしたら別に誰といって報告してないのに段段と
アクセスしてくれる人が増えて、凄く嬉しかったです
いつも見てくださってる誰か、ありがとう

良かったらコメントの方にも書き込んで下さいね♪

ただ、ほーんと不思議なのは何でこんな記事に反応するんだ??ってくらい
日によって記事への反応が違うんですよね。
自分を基準に考えてたら世の中わからんことだらけです。

目標は更新を続ける事と、もう少しネタを広げようかなーと。
あとそろそろ友達に教えなきゃね

留学生の友達にHP教えて!って言われてるんですけど
彼のHP見たら、フラッシュは使ってるわ、コンテンツは凝ってるわで
圧倒されちゃいました。
私なんかのくだらないブログは教えられないわ~と弱ってます・・・
どうしよう・・・教えるべき?
| Weblog | 2005-06-16 16:59:45 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-16 16:59 | weblog
<< HISASHIとJIRO主催パーティ THE PREDATORS☆ >>