THE PREDATORS☆

知るひとぞ知る(いや、けっこう有名?)THE PREDATORS
の活動が活発化してきました。

802主催フリーライブ、MEET THE WORLD BEATの出演に始まり、
横浜でのフリーライブ、アルバム「HUNTING」の発売などなど。
そして雑誌等メディアにも登場するようです。

来号の「音楽と人」なんか表紙だそうで
編集長金光さんが大絶賛なんです。
新人なのに別格扱いですな。まるで東京事変みたい。

音源はバギクラでほとんど聞いたんだけど、
3ピースの音が凄くシンプルでかっこいい。
私は音楽ぜんぜん判らないから詳しい事語れないけど、
3人が普段の自分のバンドじゃやってないような、やりたい事いっぱい
やってるのが感じられてとっても

時折、ピロウズらしくもあり、グレイらしくもあり、テナーっぽさが出たり
凄く不思議なコラボレーションになってます。
聞いた事ない人、ぜひ聞いてみて
| GLAY | 2005-06-16 16:41:19 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-16 16:41 | music
<< アクセスありがとうございます インターンシップ >>