人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワレコ×リプトン☆

日本代表ウエハース集めてるって言いましたけど、もう一つ集めてるものがあって。

リプトン×タワレコのキャンペーン知ってます?
シールを集めて応募するとキーホルダーが当たるんですよ
これがまあまあ可愛くて

はずれが4つたまるとタワレコセレクトCD封入の
Tシャツセットみたいなのが当たるんです

別にすっごく欲しいとかじゃないのに集めては
せっせと応募してます。
元々リプトンのレモンティーとオレンジティー
(去年夏季限定・・復活求む!が大好きなので、
気長に集められそうだし、飲んでるうちにCD当たったら
いいなあと思って密かに頑張ってます

でもセレクトCDに気に入るのがないんです・・・
銀杏BOYZも引くし(聞いてみたいけど;)タヒチ80も
ジャックジョンソンもクリスティーナミリアンも好きじゃないし・・・
仕方ないのでベックのグエロに応募しときました
うぅ渋い。

ついでに、また日本代表ウエハース買ったら
出ました福西
私にとっては当たりです(笑)
| SOCCER | 2005-06-15 22:33:35 |
by you-lilly | 2005-06-15 22:33 | weblog
<< ゴッチ×藤原トークセッション! RIOT ON THE RADIO☆ >>