GLAYのDVD試写会

・・・行ってないんですよ。
けど葉書は当たっちゃったんです。これ言うと当たらなかった
GLAYファンにキレられそうで怖いんですが外した事ないんです。
関西ウォーカーとか雑誌から申し込むやつはお金かかるんで
一切ネットからなんですが、やっぱりラジオ局は当たる確率高いですね

今回適性試験と重なってしまったので、泣く泣く友達に
譲って(前も譲ったの)行ってもらったら
今日レポ送ってくれました。優しい人です・・・感激

前回は用事で行けなかったし、その前はラッシュボール
っていう夏フェスにぶつかって行けなかったし。
なんだか私は試写会と縁ないみたい

当たる事は当たるのに、肝心の本人が現場にいけないんですよねー
というかここまで、試写会が定例化するとは思わなかったー

いつか絶対いくぞ。
| GLAY | 2005-06-13 22:04:10 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-13 22:04 | music
<< 日本代表ウエハース(けっこう美... BUMPのホントの話ウソの話 >>