適性試験を受けました

今日は法科の統一適性試験を受けてきました。
んー可もなく不可もなく。
ただ、2つめのやつはちょっとヤバかった気がする(^^;

40分って短いんだか長いんだか微妙な時間なんですよね。
調子でてきた頃に終わるし、1回1回休憩はさむので凄く不思議な試験でした。

あと、やっぱり私は長文読解とか表現力テストが大得意なんだなーと実感。
最後の小論みたいなの、もっと書きたかったもん。
意見書なんて任せて!って感じでした。

・・・でも私、全体としては適性ないんじゃないかと感じちゃいました(笑)
冗談じゃなく、自分の将来、迷うとこです。
| Weblog | 2005-06-12 22:33:13
[PR]
by you-lilly | 2005-06-12 22:33 | weblog
<< 明日から802はスペシャルウィ... BUMP!BUMP!BUMP! >>