ビデオが壊れた!しょっくじゃ。ハリポめ!

少し忙しかったので、1年以上見たい映画も見に行けてなかったので
暇が出来たらここぞとビデオレンタル屋さんでビデオをレンタルしてきました

ハリーポッター(アズガバンの囚人)と21グラムです。
ほんとは恋愛適齢期借りたかったんだけどなかったんだよね。人気だな。

21グラムはアカデミーでもノミネート多数の話題作だし、ショーンペンと
ナオミワッツが出てるから興味持ったんだけど、う~ん難しかった・・・
結局何が言いたかったんだ??ってくらい曖昧な結末にしてあります。
一緒に見た母なんか、「結局何が21gなの~?」なーんて爆弾発言をしておりました(笑)
いや、借りてきた身としては、まあまあ良かったよ。こういう抽象作品も。
ショーンペンの演技は凄かったし、ナオミワッツは綺麗だったし・・
ただ二度と見る事はあるまい(笑)

気を取り直してハリポ!面白かった~♪
こちらもおじ様俳優、ゲーリーがシリウス役で出て来てラヴラヴラ~ヴ
ハリーもロンもハーマイオニーも大人になって相変わらず可愛かったっす。
ただストーリーが展開難しくなってきましたねー
本の内容を2時間弱で詰め込むのはムリじゃないのかなあ?
とりあえず次回作が楽しみになりました

・・・んじゃ巻き戻し~なんてくつろいでたら、
ガコっっていや~な音が(泣)
まさかかんでないよね?ね?
私の願いも虚しく、しっかりテープはかんでデッキから出てきませんでした
なんとか無理矢理取り出して、強制的に手動でテープを
戻してレンタル屋さんに返したら、
やった!何も言われなかった次の人、ごめんなさいね~
いや、ハリポが悪いのじゃ。(なぜじいさん言葉?)

でもうちのビデオデッキは壊れて機能しなくなってしまいました。
ビデオとれないと、かなり生活困るんだけどな~
ビデオないと生活苦です。やってけません。早く直さねば。
2005-06-11 19:03:20
[PR]
by you-lilly | 2005-06-11 19:03 | weblog
<< BUMP!BUMP!BUMP! 親がケンカしてるよ・・泣 >>