赤通(笑)

1時からエキイトがメンテナンスに入るらしいので、簡略に。
また後でちゃんと書き直します!


30日の日記<更新22:50 >
*校長と教頭はうさぎ幕張の2日目に行ったらしい
昨日のSOLで言ってたよ。校長が仕事で遅れてダッシュで行ったんだって。
その絵が面白い(笑)具体的な事は言わないでおいてくれたけど、終演後2人が
楽屋に行ったら、藤先生が救急車呼んだ方がいいんじゃないかって
くらいグッタリしてて、升先生がパン一だった事に驚いたらしい(笑)
何か想像できるな。レポ全然見ないようにしてるけど。凄かったんだろうなあ…

*藤君の赤ちゃん通信に笑い
EXCITEが更新されてて、時間なかったから藤先生のだけ読んだら
この赤ちゃん通信にかなり爆笑してしまった。姉弟の仲が良いよね~♪
私全然ねーさんとメールしないんだよね。仲良いのに、なんでだ?

*レミオの新曲「太陽の下」オンエア解禁!
昨日のSOLで初解禁。ゾクゾクっとした。何かまた名曲の予感ですわ☆
初めて聴いた時って感想わからないんだよなあ。優しい曲、だけどやっぱり
レミオ、藤巻君の作る唄、ちょっぴり切ない感じ。歌詞をちゃんと読みたいな。

*WEEZER聴きまくり
家の大掃除続行中。どんだけゴミがあるんだろう。今雑誌を処分してます。
半端なくてちょっと凹み気味…ただ私は掃除の時音楽を爆音でかけます。
今回のBG。WEEZER!PERFECT SITUATION!アガる。

*料亭で海鮮を戴く
昼は外で食べない?と誘われ車で凄い老舗料亭に連れてかれる。
あんまり和食モードじゃなかったけど、凄い美味しい海鮮を戴く。

*レポートに手をつけてない
何個か締切が近い。単位は欲しい。でもやる気がおきない。

*24はシーズン3に突入。睡眠不足は続く…
またもDVD借りこんでます。溜め込んでます。見る時間がないです。
トニーとミシェル結婚おめでとう♪私は嬉しいよ(泣)
[PR]
by you-lilly | 2006-01-31 00:47 | music
<< 扁桃腺 キュート >>