キュート

昨日は皆が魂飛ばしまくった日なんでしょうね~ぱぴゅーんっと。
エルレにレミオにバンプ…いやぁーお疲れ様です。私はどこにも
行けなかったよ!しかもレポも見れないよ!誰か感想下さい。

先週のMステをようやく見ました。レミオ粉雪で3回目のMステ出演。
忘年会の桜井さんの話をしてたのが、凄く面白かった。先輩をたてると
いうか、礼儀正しく最後は褒めるってトコが後輩っぽくって可愛かったです。

でもってHI-FIのホリエさんも見た。テーマは「キュート」☆
断然女性アーティストのPVが多くって、なんだかデレデレした喋り。
可愛いとしか言い様がないんだって。笑っちゃった。おいおいおい。
どーして男ってああなの?(^^; ホリエさんに限らず、男のそういうトコ
見ると私は軽く呆れちゃうのです。でも確かにアヴリルやカエラちゃんは
可愛いもんね。可愛い男のPVがあったら気持ち悪いだろうなあ…
4週お疲れでした。MCでも聴けないレアトークが聴けて嬉しかったよ。

ホリエさんと言えば、ちらっとGIGSを見たんだけど、どひーですよ。
赤いカーディガン!出た~(笑)噂の赤いカーディガンが!!
あんなのどこで買うんだろう…チャレンジャーだ…でもね、テナーの
新しいアー写でも彼は赤のジャケットを着ておりました。
赤好きなのね。キュート?いや、違うなあ(笑)ライブ行くからね。
[PR]
by you-lilly | 2006-01-29 23:09 | music
<< 赤通(笑) サイン入りポラ! >>