Melodic Storm

e0078993_23423884.jpg


「Melodic Storm」初回盤手に入れました。買うか散々迷った挙句
タワレコNUで買って来て貰いました。私は購入を頼む方だというのに
「あ、ステッカー3種類あるから。」 「何!?どういうこと?」
「よーく念じて引いてくるように。」 「…!!おみくじか!」
そしたら赤のBLOW!ステッカーでした。ま、いっか(←何を期待してた?)
ちなみに、その左のステッカーはこの前のアルバム試聴会でもらった
LISTENING PARTY限定ステッカーです。モデル立ちしてるホリエさん。
その後ろで、ウギャー顔してるひなっち、恐ろしく真面目顔で怖いナカヤマ
さんのバリエーションがカッコいい(?)です♪オシャレステッカーです。
DJさんに貼って下さいねって言われたけど勿体無くって貼れないよー。

なんか最近テナーの話ばっかりしてるなあ。私ハマったり、好きだーって
思いつめたら一直線だからなあ。好きな時には好きを突き詰めなきゃダメ
なのです。ホントRUSHの朝、芝生で寝っころがってたあたしにドロップキック。
アチョーでも可(鉄拳クイズ参照)どう考えてもROCK STEADYを聴いた記憶
がない。この頭の容量の少なさにはホトホト溜息…(涙)
記憶力は悪い方じゃないのですが、なんていうの、維持力は限りなく低い。
新しい情報を入れると、古い方が出て行くみたいね;



試験が早く終わったので、いつもより早い時間に電車に
乗ってたら、ホームで親友に遭遇。ビックリしたー
むこうは今日が卒論の口頭試問で、大学最後の授業だった
んだってさ。はー羨ましいような、羨ましくないような。
久しぶりに会えて嬉しかったよ、○○○○♪
あなたはいっつも優しいね。
[PR]
by you-lilly | 2006-01-27 00:05 | music
<< 新潟の夜 はいはい、無敵調子 >>