人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい、無敵調子

初回盤「KILLER TUNE」のCD-EXTRA最高です。あのサビを聴くと
頭が「はいはい~♪無敵調子」なんて無意識変換しちゃうのは、
明日の試験がリスニングだからでしょうか(笑)TOEICやらないと…。
今日は1日大学で勉強。おとといサボったリスニング攻略ソフト使いましたよ。
アメリカの大学教授の講義を聴くんですが、経済学かIT選択制と言う事で
ITを選択。経済なんて日本語でもイヤ。もう1年の時にミクロ散々やった。
いや…全英語講義は辛いわ…でもまたやらなきゃね。
で、PCいじってたら凄い事実に気づいたよ。

私テナーのライブ見たことあったみたい!!

しかも2人の時の!!(ひなっちいない!)

なのに、なんにも覚えてねー!!(笑)

この耳は何を聴いてたんだー!!(怒)

一応調べたセットリスト。
01 COLD SLEEP (MCあり)02 SKYLAB HURRICANE
03 SILVER STAR 04 TRAVELING GARGOYLE (新曲)(MCあり)
05 BOUNDER ADVENTURE 06 ROCKSTEADY (MCあり)

2003年の夏フェスの前座だったんですね~あのね、見た記憶はあるの。
なのに何聴いたんだか覚えてないの。友達と「あ、テナーだ」って言った
記憶もあるの。確か芝生でひっくり返ってた・・・?タワレコ前で遊んでた…?
グッズ買いに行ってた…ような?珍しくホリエさんが沢山MCしてるのにー。
ああ何て惜しいことを…私の夏かむばーっく…
by you-lilly | 2006-01-25 22:39 | music
<< Melodic Storm ELLEGARDEN US TOUR >>