ELLEGARDEN US TOUR

SCHOOL OF LOCK聴いてたら、バンド部のガラスのブルース音源
が届いてて、中学生のがかかったんだけど、すっごい!カッコよかった。
てか声が似てたんだなあ。ちょっと下手なとこも(笑)彼らはツアーの
新潟フェイズにも行ったらしいんだけど、なんか感動してしまったよ。
ちなみにライブレポも更新中(重め)らしいんだけど、全く見てません。
あと、今日BUMPからメールが届くらしいんだよね。やった♪

遅くなったけどELLEGARDEN アメリカツアー詳細。
ELLEGARDEN US tour (March 18th - March 27th)
3/18 Austin SXSW Japan Nite @Elysium
3/20 NYC @Knitting Factory
3/21 Cambridge(Boston) @TT The Bears
3/22 Philadelphia @Khyber
3/23 Chicago @Empty Bottle
3/24 Denver @Bluebird
3/25 or 3/26 Seattle To Be Announced
3/27 Portland @Berbati's Pan


あと3月15日にRIOT ON THE GRILLが発売なんだって。
どんな風に受け止められるのかなあ。凄い興味津々。
日本人のバンドだと、言葉なんて関係ないさ~とか思っちゃう
んだけど、あれだけ英語の上手い人だからなあ。
だれかアメリカ在住の人、感想教えてください(笑)

PS.24全部見終わりました!脱力。でも凄い達成感(^^)b
そして喜多君(アジカン)誕生日おめでとうございました☆
[PR]
by you-lilly | 2006-01-24 22:58 | music
<< はいはい、無敵調子 ああ、ホリエ。 >>