BRING YOUR BOARD DVD



ELLEGARDENの2枚目のDVD「BRING YOUR BOARD!」を見ました!
これお正月に近くのCDやさんで買ったんですが年始忙しくて未開封。
ちなみに特典でレミオロメンの「粉雪」ポスターを頂きました(笑)
カッコいいですよ♪エルレでレミオをもらうってどんな技だ(^^;

DVDはひたすら笑ってた。だって可笑しいんだもん!
MCがいきなり下世話(笑)だし、細美さん喋り過ぎだってアレ。
3枚目のDVDを見た時は、細美さんの喋りが凄くうまくて感動的
なのですが、細美さん完全に関西人のノリだったよ。
ライブが楽しくって仕方ない感じ。そしてファンとお喋りしたくて
しょうがない感じ。ライブの仕方もちょっと違ってて「月」だったかな?
みんなを座らせていくシーンが面白かったです。見たことない!
あと高橋さんの足がつるとことか!伸ばし方が可愛かったっす。



でもこの頃から、もうライブは圧巻。凄い演奏力とカリスマ性
感じます。あーなんか下手な音楽批評みたいな事書いちゃった;
でもさ、ほんとに感じるんですよ。インディーズでも誰よりも
有名で、売れてて、ヒーローみたいに見えるような瞬間。
細美さんの声に酔い、生方さんの美メロに酔い、高田さんの
低音に響き、高橋さんの渾身の強打に叫ぶ!
みんな変わってないんだなあって思いました。

本編以外にペパロニ・クワトロのメイキングとかついてるんだけど
「売れないアルバムを作った」発言にかなり笑えました。
ジャケット撮影の様子は正直失笑。ああおしりだしてるよ・・・;
みたいな(笑)体はってるね。あんな事やってたのね…
また新しいDVD出してくれないかなあ。初のZEPP東京ライブを
映像化してくれないかなって、密かに期待してまーす。
ね、細美さん。ウォシュレットのMCして、おしりだしてた細美武士さん。
[PR]
by you-lilly | 2006-01-19 13:00 | music
<< センター試験 Harry Potter An... >>