エルレ×アジカン

校長と教頭に言われて思い出した。今日は横浜ブリッツが大変な日だ!
エルレとアジカンの対バンの日だよー!!事件だー!叫べー!(笑)
昔から一緒にやる事の多かった2バンドだけど、おっきくなったよね。
NANO MUGEN FES以来?何の曲やったんだろう。気になる気になる。
誰か行ってないのかなあ。横浜まで、フォース飛ばしとくわ♪

今日は遅れに遅れた大掃除してました。失くしたモノがいっぱい
出てきて嬉しいけど悲しかった…(タワレコのポイントカードとかね;)
しかもよく考えたら、卒論に集中してほっぽってたレポートがあった事
思い出して凹む。もうノートパソ開きたくない…;でも集中講義の為に
はるばる早稲田から来てくれた先生なので、早めに送らなきゃね。

早稲田と言えば、私立大学の人は、そろそろ試験期間らしい。
うちの大学はようやく年明けの講義が始まったとこ。試験なんて
2月の話。遠いな…なんでこんなに差があるんだい。休ませて~
そうそう、卒業旅行の1つが金沢になりそうな予感☆
今年は雪国が大変だそうだから、ちょっと不安もあるけど
ちっちゃい時に行ったきりだから、金沢楽しみだなあー。
[PR]
by you-lilly | 2006-01-16 22:31 | weblog
<< 11年の歳月 アルバム試聴会 >>