アルバム試聴会

e0078993_18501731.jpg

ストレイテナーアルバム試聴会の招待状が届きました♪
いち早くアルバム音源が聴けたり、PV撮影風景、NYでのオフショットが
見れるかと思うと、めちゃくちゃ楽しみです~でもCLUB Karma?
クラブカルマ?カーマ?(笑)どんな感じでやるのか全然想像できないよー
岸本さんに言われたみたいに、オシャレしてかなきゃね♪

最近、お友達ブログやHPにお邪魔しにくいです。なぜって・・?
ツアーの情報がいっぱいだから!ネタばれしまくりだから!
好きなバンドがみんなしてツアーをしまくってるせいで、私は気軽に
記事も読めないです。特にブログは個人的な日記でしかないから
ネタバレは責められないし。うーん。自重するしか手はないのか。




    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実は今日、両親の結婚記念日だったんですけどね。
お祝いにご飯食べに行ったんですけどね。なぜか最後は、
父と母は別れて、母と私がショッピングに行く事になってた。
おいおいおい。2人のお祝いなんだから、2人で過ごせよ~

比較的仲の良い2人ですが。元々性格は真逆。
一緒にいるなんて信じられない2人。だからこそ
結婚って凄いことだよな~って感慨深く思うこの頃。
でも、この2人が離婚とか別居とかしないでくれたから
何の心配もしないでスクスク育って来れたんだなあって
ちょっと親に感謝した日でもありました。
ここ数年は2人でよくガーデニングとかやってて
なんて微笑ましいんだと娘は思っております(笑)
これからも仲良くね。ケンカしないでよ!
ブーツ買ってくれてサンキュ!(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-01-15 18:50 | music
<< エルレ×アジカン 24 SECOND SEASON >>