聴かせテナー

e0078993_21325460.jpg

SCHOOL OF LOCK!聴いたよー凄い事になったよ。
BIG ISSUEとSCHOOL OF LOCKとBUMPの3大コラボレーション!!
わお☆誰が思いついたんでしょうね?全国のレポートなんて
雑誌では見られないから、すっごく楽しみ!愛されてるなあ…。
BIG ISSUE凄い売れるんだろうなあ…また販売員さん探さなきゃ。
あ、それとタカチュー日記にZEPP札幌リハの様子が・・・わおぉ。

そして深夜のヤントラにストレイテナーのシンペイ君から電話。
すっごい腰低くて印象と違った!よく聴いたらかなり面白い人でした☆
てか来週のLIVE先行があったとは知らず…軽くショックかも。
まあ月・火は卒論で死んでたからしょうがないにょ。
アルバム試聴会は行かせてなー聴かせてなー☆

エルレのラジオも聴いた♪ホリエテナーがゲストなんて
聴くしかない!ホリエ君が関西弁喋ってるとこがサイコーでした☆
ピロウズのさわおさんまで出てきてかなりウケた。リスナー置いて
ぶっちゃけすぎな3人。仲良さそうでよかったなあ。ああー面白すぎた♪
3対バン実現してほしいな!




昨日暇な時間を利用して、中古雑誌を漁りに行ってきました☆
雑誌探しはyouの地味な趣味です(笑)最近結構あるんだな、これが。
特に年始年末はお宝が出没しやすいんです。大掃除ご苦労様です~皆様。

今回は雑誌5冊ゲットしてきました!むふふ。
2冊はJAPAN。GLAY表紙のやつは相当古いし人気も高いのでお宝度満点!
昔から読みたかったのでかなり嬉しかった。インタビューは深かったです…。
そしてkjが表紙のやつは、NANO MUGEN FES特集号♪立ち読みしたけど
持ってなかったからニヤリ。細美さんもゴッチもホリエ君もいい顔してるよー
2000年のトーキンロックはヘビゲのGLAYと、わっかーいBUMPのLIVEレポが
載ってたので購入♪ワッツインはether時のレミオロメンとJOY時の
YUKIちゃんとか、あとJIROのキャラメルもあったから買っちゃいました!
でもって99年のB=PASSはなんとLAMP時(!)のBUMPインタビューと
第3回目のFujikiが!!ひー。まだカードサイズのインテリ日記だよ。
カードサイズも、ちょこちょこ持ってるんだけど3が揃って良かった♪
インタビューがかなり若くて笑いどころ満載でしたー
全部100円なんだよね。リサイクルはすばらしい☆ああ買って良かった♪
そしてWEEZERの新譜も安く手に入れました!これから聞き込むぞ~☆
[PR]
by you-lilly | 2006-01-13 21:32 | music
<< 24 SECOND SEASON 粉雪の彼 >>