粉雪の彼

藤巻君お誕生日おめでとう♪

今日12日はレミオの藤巻亮太さんの26回目のバースデイ。
うわ~正直忘れてた~(笑)ごめーん。でもおめでとう~!
レミオロメンの中では、1番大好きな藤巻さん。
亮太ロメン・ラヴのyouです(笑)
きっとファンでは治さんファンが1番多いんだろうけど
私がレミオロメンを凄く好きになっていったきっかけは
藤巻さんがFM802でレギュラーラジオを担当してたから。
藤君なんかは、まさに音楽をやる為に生まれてきた人って
感じで少し恐れ多いんだけど、藤巻君は身近に感じちゃう。
いっぱい面白い話とかしてくれて、優しい人だなあって
思いました。音楽にもそれがあふれてる感じ。

だから藤巻さんのラジオなしに、レミオは語れないのです。
なんだかんだ、声が好きなのです。ぐはー(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-01-12 13:41 | music
<< 聴かせテナー 海賊先生から >>