人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置の言い訳

いろいろ言い訳はあるけれど、ブログの更新を怠った理由を並べてみる。

その1.仕事が忙しすぎる

その2.だからライブに行けていない

その3.CDも滅多に買わなくなった(DL)

その4.ブログ→FB→twitter→インスタ

その4が1番大きいんじゃないかと思うけど
SNSが発達しすぎて、自分の発信の場も何が何だか。

かろうじて残っているのがこのブログとFB。

やっぱり文章を書くことは好きみたいで、
インスタやツイッターは文章量が少なすぎて逆につまらない。

せっかく残っているこのブログをもうちょっと大事にしてあげよう。



ちなみにさぽっている間に行ったライブは・・・

2014年4月26日 石川 (WILLPOLIS2014ツアー)が唯一かもしれません。

うろおぼえですが、なかなか確かな気がしますよ。

レポも一切書いてないですが

地方のライブらしい、ほっこりしたアットホームな素敵なライブでした。

ここしか行けなくて、ちょっとショートトリップで出かけた石川。

うーん思い出深いなあ。
by you-lilly | 2016-07-18 00:37 | weblog
<< BUMP OF CHICKEN... Ray >>