うさぎグッズ

EXCITEでお正月企画やってたんですよね。
ちょこちょこ暇をぬって見てましたけど、まだレミオとテナーは
見切れてません。ああ早くしないと正月じゃなくなっちゃうよ(焦)

さっきアジカンLOCKS片耳で何気に聞いてたら、ツアーと
ニューアルバムの詳細が発表になりましたね!3月15日に
「ファンクラブ」発売!!←何?何このタイトル~!?
そして5曲目のタイトルがまた気になってます。
うさぎ流行ってるのかしら。

BUMPのツアーグッズがやっと出ましたよ!→こちら
正直ビミョ~と思った私はダメですか?(笑)それにしてもこれ迄と
違って可愛らしいイメージになりましたね。パーカーとかヴィンテージT
とか新しい種類のものも出てきて面白いな~皆何買います?
あとSCHOOL OF LOCKに、神様的存在トイズの(笑)
ふっきーのHEADLINEも写真つきで出ていたので
ぜひ見てみてください。嬉しいですね~こういうの。リハ写真とか見ると
臨場感が沸いてきます。いよいよだなあ♪

そしてお友達に教えてもらったのですが
SCHOOL OF LOCKのすごーく良い記事が載っていたので
皆さんにもぜひ読んでもらいたいです。こういう想いや背景が
あって出来上がった番組なんですね~知らなかった。
森ちゃんナイスだよ。私も好きなアーティストが出てるから聴き
始めた番組だけど、番組全体を聴いていたら、すごーく校長と
教頭の熱い話に引き込まれちゃって、不覚にも感動しちゃった事も。
こんな学校あったらいいのになって、心から思いました。
この番組長く続いたらいいのになあ。
[PR]
by you-lilly | 2006-01-12 00:37 | music
<< 海賊先生から 卒論の日々 >>