COUNT DOWN JAPAN 05/06

DROPのエリィさんに教えてもらったトコですが。
いよいよ明日からCOUNT DOWN JAPAN 05/06が始まりますねって
ことで、自分の妄想タイムテーブル作ってみました。
いや~行けないんだけど・・・特に29行きたかったなあ・・・
そして31は凄いことになってて、体いくつあっても足りないよ。
エルレ~レミオ~テナー~ゴッチ~zzzzz 行く人楽しんできてね・・・



友達が帰省してきています。明日にも同窓会ある。メールも来た。
でも全然返事してないし、たぶん行かないんだろうな。
友達の電話も無視しちゃいました。何て言っていいか解んないんだもん。
卒論が出来てないのもあるし、それ以上に今精神的に辛いんだよね。
うまく書けないけど、てかブログにはあまり悲しいこと書かないけど。
たまに家を飛び出したくなるくらい居たたまれないこともあるのです。

私自身は何も変わらないのに、周りの人や環境が変化したせい。
みんな苦しんでる。それが分かってるから私も何も言わない。
けど自分の吐き出し口がないから困ってる。たぶん私が家出たら
もっと困る人出てくるから・・・ほうっておけないなあ。
なんだかんだ1番愛されてるのです。末っ子は可愛がられるというけれど
自分がいる事でバランスが取れてるんだったら居てあげたいと思う。
こんな事してたらまた胃に穴があくな・・・(^^;

だから懐かしい友達でも会ってる余裕ない。
本当に大事な友達には会うけど、同窓会みたいに沢山集まって
わーってするとこには行けないなあって思うんだ。
(まあ私の好きじゃない人が主催してるってのも大きかったり)
今人に合わせて世間話できる余裕ないんだ。
つまんない顔しちゃうと思うし、場がしらけるよね。ごめんね。みんな。
[PR]
by you-lilly | 2005-12-28 21:56 | live
<< 衝撃の豚足 絶望と出会えたら手を繋ごう >>