セルジュのリング

M+ブログ更新されてました。最後は待ってましたの藤君。
プレゼントはセルジュのリング!
うわ~ちょっとどうしましょ~いいな~~いいな~♪
女性は左手の薬指にしちゃいけないそうです(笑)
でもきっと、みんな当たったらやるんだろうなあ~
幸せになれそう・・・

セルジュトラヴァルのリングは言葉が彫ってあるので有名ですね。
すごーく意味のある言葉が刻んであって、私も好きだなあって思います。
アクセサリーって装飾の為につける人がほとんどでしょうけど
ストーン系とか、なんていうのかな、何かの願いを込めてつけてる人もいますよね。
そういうの嫌いじゃないな。何か想いを込めて身につけるのも素敵だなあって
思うし、どちらかというと同じアクセサリーを付け続ける私には
そっちの方が向いてると思うのです。実際私はぜんぜん自分じゃアクセサリー
買わないんです。ほとんどもらい物(笑)だって自分飾るの興味ない・・・
そんな私を心配したり見かねた人がプレゼントしてくれるものばかり。
でもたった一つ自分の為に買ったリングがあって。今でも大事にしてます♪
[PR]
by you-lilly | 2005-12-26 22:02 | music
<< カッターイヒモ! BRIDGE >>