カッターイヒモ!

e0078993_2261040.jpg

今日は寝坊したけど大学へ。図書館で全国大学蔵書検索やったり、
延滞しまくりの本を返して研究室に寄り、お菓子食べながら先輩の卒論と修論を
読み漁りました。はあ、凄いな~溜息。そしたら事務室でばったり教授に見つかった!
「どう?進んでる?頑張ってや~」とか言われたし…
すげえプレッシャー…でもやる気出たな、頑張ろ。

息抜きにサイバーメディアセンターでRIOTPONTSUKAも聴いてきました。
RIOTは2週続けて凄い枯れ声の細美さんにビックリ。大丈夫かなあ…心配だよ。
ウブさんとかDJ上手いから別に無理しなくていいのに。ボーカルなんだからね?
責任感が強いというか…まあ細美さんらしい。
白血病のメールを送った子に対する話が凄く良かったです。言葉が優しくて。
「俺たちは必ず死ぬよ。でも亡くならないものを誰も大事にできないと思うんだ」
細美さんは変に悟ってないというか、説教臭くないとこが好きだなあといつも思うのです。
自信のない女の子に対する話でもそう。飾らない言葉で元気をくれる人です。

PONTSUKAはひたすら凄かった…笑いっぱなし。大学でヘッドホンして
PONTSUKA聴くと、周りにバレない様に笑い堪えるの凄く大変なんだから!(笑)
増川弘明26歳応援企画「俺の体を見ろ~」(←この言い方が好き♪)最終回。
何か本企画より増川いじりが面白かったです。皆で増川の特徴考えたりね。
脱毛して、マニキュアとペディキュア、長髪、ひらひらのシャツを着た
ニュー増川さんも見てみたいような見たくないような。長髪くらい、どお?(笑)
最後にお知らせ読ませて、噛んだらお気に入りのTシャツからプレゼントに
消えていくやつが爆笑!ヒロやれば噛まないでできるじゃん!
でも噛んじゃった時がめちゃ可愛かったよ…♪あと安産祈願の呪文!
藤君のお姉ちゃんにはかけ忘れたんだ(笑)秀ちゃんは短い時間でビンゴな呪文
思いつくから凄い!私も出産の時には使わせてもらいま~す(笑)次は藤君だね。
ALL OF 長男(?)が煩悩の数だけ年を取ったら少しは大人になるのかな。
無理だよね(笑)今年もラジオにいっぱい笑顔をもらいました。来年もよろしくね!

海賊先生から。明日のSCHOOL OF LOCKは22時30分から聞くべし!
ツアーと制作の為、講師を休業するけど、SOLとの繋がりは何らかの形で続く
そうで、その重大な発表があるそうです~これは聞き逃せないですね♪
[PR]
by you-lilly | 2005-12-26 22:06 | music
<< 絶望と出会えたら手を繋ごう セルジュのリング >>