りんくうプレミアムアウトレット

皆様メリークリスマス♪素敵なクリスマスをお過ごしですか?
私はイブにりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました!
ここは日本最大級のアウトレットモールなんです。前から行きたかった場所
だったんだけど、微妙に遠くて交通費もかかるので行けなかったんです。
でも、今回満を持して!ドライブがてら連れてってもらいました♪

りんくうプレミアムアウトレットは、関西国際空港の対岸にあるので
湾岸線を高速で行くんですが、すごーい気持ちよかったです。この前
関空に行ったのはいつだったかなあ・・・
とにかく久しぶりに海と飛行機を見てワクワク。

いざ、着いてみたら凄い店舗数!120はあるそうです。もうブランドだらけ。
普段買いなれてるお店もあれば、アルマーニとかセリーヌとか私には用のない(笑)
セレブのお店もいーっぱい!でもそういうとこは誰もいなかったな(^^;
コーチのバッグとかが人気でした。クリスマスだもんね。皆景気良かったなあ~



お昼はイタリアンで美味しいパスタとピザとドルチェのセットを食べました!
なぜか店員の男の子とスパイダーマンの話で盛り上がる私(笑)そして午後も
お買い物を続けて、スニーカーを見たり、香水やインテリアを覗きに行ったり。
で、結局私は赤のニットとインナー1枚買ってもらいました♪
「買い甲斐がないなあ・・・」とかボヤかれちゃったけど(笑)いいの!ほっといて!

帰り道、夕闇の湾岸線ドライブはドラマチックでドキドキしました~☆
でも持ってきたCDが微妙で、映画「レジェンドオブフォール」のサントラと
イル・ディーヴォ、アヴリル・ラヴィーンのアルバム、チャイコフスキーが
ローテーションでかかるという(笑)凄い変な車内で笑っちゃいました。
仕舞には1人アイポッドで「粉雪」を聞き出す私でした。いい曲だ~♪
なんか、あんまり買い物しなかったけど、いっぱいお店を回れて楽しかったです!
結構掘り出し物もあるかもなので、関西の人はぜひ一度行ってみて下さいな♪
[PR]
by you-lilly | 2005-12-25 23:06 | weblog
<< BRIDGE やっちゃった… >>