やっちゃった…

MステスーパーLIVEのレミオロメンを録ろうと思って録画予約をいじくったら、
誤って姉の予約を消してしまい、想像どおり、大逆鱗に触れちゃいました(泣)
PC部屋は立入禁止になっちゃうし、口も聴いてくんないよ。こわ~!
(てな訳で携帯から更新中。コメントのお返事待ってて下さいね~!)
でもレミオの粉雪すごーく良かった♪藤巻君の声が高いとこまで綺麗に出て、
聞き惚れちゃいました。やっぱ粉雪ええ曲やわあ♪衣裳もクリスマスカラーに揃えてて
フォーマルでカッコよかった~。私ああいうの大好き!シフクノ時でした☆

レミオロメンと言えば、水曜のアジカンロックス再びゲストでしたね。
あの日忙しくて聴けなかったから録音聴いたんだけど面白かったー!
みんなのクリスマスの思い出が切なくて…(笑)潔この夜とか、
治さんの彼女話を茶化す前田さんが面白かった!結局彼女いるんかい!(笑)
山におとーさんともみの木取りに行った藤巻君や、お母さんの字でサンタさんの正体に
気付くゴッチ。少年時代を想像すると可愛いなあ♪前田さんはピー入っちゃったね!
まあ何言ったか想像つくけどさ(笑)オチは辛いね、前田ロメン。
好きなバンドが仲いいのって、凄く嬉しい。ラジオ聴いててめちゃ楽しかったよ。
この2バンドの対バン見てみたかったな。またやってね♪てかレミオロメン、
SCHOOL OF LOCKの講師になろうよ(笑)亮太ロメンの授業なら受けてみたいよ~☆
そして治さん、STUDIO GROWNお疲れ様でした!正直に言うとほとんど
見れなかったけど(笑)応援してました☆ほんとにお疲れ様でした。
シンペイ君と海北君のペアも楽しみなり!放映時間なんとかしてくれないかなあ…
ああ、明日には姉さんの機嫌なおってますように。アーメン(笑)
[PR]
by you-lilly | 2005-12-23 23:41 | weblog
<< りんくうプレミアムアウトレット ゆきんこ >>