ゆきんこ

e0078993_21454142.jpg

ゆきが嬉しくて、嬉しさのあまり、もう1個雪だるまの画像載せたいから
記事を更新してみたりする。うざいね。でも今日くらいいいでしょ?許してね♪
はるばる家へ帰ってきたら、やっぱり道路とか市街はほとんど雪残ってなかった。
けど山の木々とか家の庭には雪がたっぷり残ってて嬉しかったな。
あとでベランダでゆきんこを作るのです☆(たぶん雪国の人はこんな事しないな;)

帰るなり母がしんどくて吐きそうになって、寝込んじゃったので
急遽家族全員分の夕飯作る事になって大変でした。
(でも母が具合が悪くなったのは、一日中24を見ていたせいらしい。←オーイ!)
料理って大変ですね、作るたび母に感謝って思います。
母の味は百戦練磨の味ですわ。
で、今片付けしてお風呂の用意して、やれやれって感じでPCつけて気づいたよ。
エルレの先行、電話かけるのわーすーれーたー!!!(ムンクの叫び状態)
料理してて、仕方なかったとはいえ・・・運ない・・・ショック~。
バイバイ、エルレ・・・泣
[PR]
by you-lilly | 2005-12-22 21:45 | music
<< やっちゃった… こどもみたいな大学生 >>