続々登場

集中講義が終わって爆睡必至のyouです。本気で冬眠したいよ。神戸は今日雪が降ったらしい。
でも大学行ってて(大阪は突然の雨でした)見られなくて残念だなあ。
12日に行われたNACK5のBUMPがゲストの公開生放送の様子がネット上で見れるんですよ。
期間限定という事(1週間)なので、見てない方は急いで見てくださいね♪→こちら
でも~こう言うのはなんだけど、DJさんの話のふり方や話の順序が無理矢理というか
何が言いたいのか分からないつなぎ方で、少し面白くなかったです(スイマセン;)
むしろ面白かったのは特別コメントの方!秀ちゃん最高!(笑)カメラ目線が素敵♪
そして秀ちゃんの体で藤君とヒロが完全に消えるのに笑っちゃいました。

でもって、表紙のワッツインのHPに撮影中のムービーがUP中。→こちら
いっぱいあって全然見れてないけど、面白そうなので早くみたーい!
雑誌自体は今日の朝一で読みました(案の定昨夜は眠気でダメでした;)
写真が大好きなアミタマリさんで大喜び!微妙~なぼかし具合が流石!って思いました。
密かなアミタマリさんファンの私ですが、まさかBUMPの巻頭やってたなんて。

以前何かのラジオで言ってましたが、あの撮影は一応スタイリストさんがついてるんです。
でもその方が面白い人で、全然スタイリングしてくれなくって、「好きなの着て!」って感じで。
なのにメンバーが好きなの着たら「う~ん、それはどうなの?」みたいにダメだしするんだって(笑)

内容も濃かったですね~凄いゲームのPRになってるじゃないですか。
あれ読んで凄くテイルズオブジアビスをプレイしたくなりました。
昨日三宮行った時、ツタヤでテイルズのコーナ見に行ったらめちゃくちゃ大きく特集
してあって、PV(っていうのかな?)でストーリーとか主題歌のこととか流してました。
買ってプレイして、作られた曲も聴いてみたいな。元々RPG大好きなんですよ。
・・・致命的なのは、うちのプレステが1だってことだけ!(笑)
[PR]
by you-lilly | 2005-12-15 23:28 | music
<< グランプリファイナル 耳とカレー >>