耳とカレー

e0078993_0431032.jpg

昨日のSCHOOL OF LOCKの余韻が響いて、昼間無性にカレーが食べたくなって(笑)
学食でカレーを注文する羽目になりました。美味しかったけど辛くて火ふいたな。ぎゃおーす。
私のいるキャンパスには食堂が6つあるんだけど、どこもカレーの味が違うんだ…不思議。
深夜のラジアン、アジカンがゲストだったんだけど、出てきたのが微妙な時間で。
みんなで本当にカレーを食べてた疑惑あり!(笑)想像しただけで笑えるな~
でもガッツリーマンのコーナー、メンバーやけにはじけてたな。面白かったよ。

今集中講義期間なので、毎日1~5限まで缶詰授業受けてます。正直肩も凝るし、
気分は修業僧。良い講義なんだけど、寝不足だから集中すればする程、眠気がまして。
全体の何割かは寝てるんじゃないかな。また気持ちいいんだ~。教授、ごめんなさい。

大学の帰り道、WHAT'S IN?をフライングゲットしてきました。BUMP初の巻頭だよ~涙
そしてWHITE BAND FES速報も!時間ができたらじっくり読みます。楽しみだなあ~☆
実は最近雑誌買ってきても眠すぎて読めないんですよね。気が付くとバッタリ倒れてます。

ローソンに寄ったらELLEの先行は見事に外れてて、かるーくショック。
さすがインディーズの王様☆レアチケット…いや、プレミアだ。激戦必至…!
チケットとれるように頑張ります。ELLEGARDENの生の音楽に触れたいなあ。
RIOT RADIOで、チケット取れない子達の為に策を練るメンバーの声聴いてたら
すごーく頼もしくなって、嬉しくなって、早く逢いたくて仕方なくなりました。

あ、今来たアジカンからのメールに、レミオロメンからのメールが入ってる…!
嬉しいなー来週こそ長く出てくれそうなので楽しみです♪
(何か今日の日記まとまりがないね…)
[PR]
by you-lilly | 2005-12-15 00:45 | weblog
<< 続々登場 1万HIT&奇跡のラジオ >>