カルマPV初オンエア

カルマのPVカッコよかったー。どきどき。
映像が粗いのですよ。そんでもって鏡なんですよ。
あのジャケットの世界が広がって、花が揺れ、佇む藤君。
闇の世界に射す光。何体もの自分と他人。謎解きの様なPVね。
ああもう何言ってるんだか。

[追記] どうもスペシャとM-ONじゃPVの内容が若干違うんだって!なんでだ~



2日くらい卒論で忙しくて放置してた間に
カウンターがすごいあがってるんだけど・・・私何かしましたか(笑)
どっかに貼られてるのでしょうか。見てもらえるのは嬉しいけど
無言のロムラーが増えるのはちょっと怖いっちゃ怖いのです。
[PR]
by you-lilly | 2005-12-06 01:03 | music
<< マナーの守れない人はファンじゃない 内出血が痛い >>