内出血が痛い

炬燵でPCを広げ卒論を書きながらうとうとしていたら、ELLEGARDENのボーカル
細美さんとお鍋をつついている夢を見ちゃいました。今晩は、youです(笑)

唐突ですが、全身がピキピキ痛い。こないだ講義の合間に研究室の皆で大グラウンドに
繰り出して本気バレーボールをやったのがまずかった(^o^;運動不足解消どころか
全治何日かも分からない筋肉痛に襲われてます。両腕には青アザと内出血まで!アホか。
特に脚の屈伸が痛く、階段の上り下りが辛いです。(お婆ちゃんみたいだね!)
階段上り下りする度呻いてるので周囲から凄い目で見られてます。早く治したい…

金曜日、新星堂的音楽箱を見ずにNHK杯と「ハリーポッターと秘密の部屋」を見た私は
BUMPファンじゃないですね(笑)ハリーにハーマイオニーにロン…皆可愛かったなあ♪
1、2作目に関しては、あの子供たちの可愛らしさと、ファンタジックな世界観が
売りだと思うので、話より雰囲気楽しんでます。でも「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
まで原作読んで2作目映画見ると、結構伏線はってるなあって気付いて面白いです。
ホグワーツ入学希望!マグル生まれ、セドリックラヴのyouでした(←イタい)

でもって録画しといたアジカンがゲストのゴゴイチも見ました!19歳で8・2分けの
ゴッチ面白かったです♪PV撮影で若干監督さんに怒られてるのが爆笑でした。

そしてJリーグ最終戦も片目で見てました。まさかのガンバ大阪優勝!感動的でした~
恒様泣いてたよ?念願だったんだろうなあ。関西チーム初の優勝という事で
大学が近いので明日から騒がしそう(笑)優勝騒ぎは楽しいからいっか♪

見ながらPCでi pod充電してたんですが、i tunesで再生率見たら
カルマとsupernovaが凄い事に。夜の帰り道で爆音で流すのがマイブームなんですよね。
部屋でじっくり聴くのもいいけれど、自然の中で聴くとしっきりくるのもあるのです。
2曲とも、まったく別のベクトルで泣きそうになります。悔しいから泣かないけどね。

今、年賀状の代わりに喪中葉書の準備をしています。地味な葉書を見ていたら
今年は大事な人を亡くしたんだって実感します。死んだ人を思うと心が幼児退行するのが分かる。
ねえ、なんで死んじゃったの?って誰も答えてくれない問いを呟いてみたりします。
supernova中なんて気づきたくもなかった。自分の死より人の死の方が怖いんだよ。
この心の隙間はいつか埋まるんだろうか。



スペシャニュースによると、"チャマ"&"升"、大人気デジタルカメラをゲット!!
らしいです。やっぱり忙しいんだねえ~~。
チャマはカメラ好きなの有名だけど、升君もカメラとか撮るんだなあって
ちょっと意外かもです。でもまあ、連載とかしてるしね。
チャマは連載やめちゃったら、今度どこで作品見られるんだろう?
私も新しいカメラ欲しいです。デジカメはあるので、アナログのいいのが欲しいです♪
[PR]
by you-lilly | 2005-12-04 00:44 | weblog
<< カルマPV初オンエア 藤原基央半生を語る >>