藤原基央半生を語る

藤原基央その半生を語りつくす2万字インタビュー!

いつかやるんだろうなあって思ってた。ついに今なんだね。やるなあJAPAN。
5時間も語ったらしいので(忙しいのにねえ・・・)内容濃いものになってるでしょう。
鹿野さんもやらなかったことを古河さんがやるんですね。誰かが言ってたけど、
古河さんて何気に鹿野さんに負けず劣らずBUMPの事好きだし深く見ていてくれてる
気がします。(インタビューの好き嫌いは置いといてね)で、またBUMP贔屓だとか
言われるんだろうけど、確かにそうでも、もう嬉しい!興味あるもの。読みたいもの。

12月号はELLEGARDENの記事が載るので買おうと思ってたので、藤君表紙は
かなり予想外だった!でも更においしいじゃないか!喜んで550払います!(笑)
→詳細はこちらからどうぞ。

ELLEGARDENの12月発売のNEW SINGLE 「SPACE SONIC」が
FM802の12月邦楽ヘビーローテンションに選ばれたよー!!うれしー!
(どうもスペシャのPOWER PUSHにもなったみたいね♪)
これで毎日エルレがかかりまくりの年末になりそうです。いい加減英詩覚えたい。
→詳細はこちらからどうぞ

<追記>
802といえば12月5日からのスペシャルウィークスにBUMPもELLEも登場しまくり!
ロングインタビューにレアプレゼントに…ちょっと~嬉しすぎるでしょう関西人♪
これ公式HPには載ってませんから気をつけてください!
関西の子は聞き逃したらダメですよ!勿体無い!Don't miss it!!
→詳細はこちらからどうぞ。
[PR]
by you-lilly | 2005-12-01 23:01 | music
<< 内出血が痛い TOWER RECORD梅田公... >>