LOVE

楽器を背負って勇ましい姿のBUMP OF CHICKENがやってくる?♪はずがなんだかうっかり穏やかな雰囲気!今夜は教科書をしまって・・・!ノートも鉛筆も使わない<道徳>の授業だ?!!
テーマは・・・☆・・・LOVE・・・☆
男だらけの恋愛談義にお花が咲き乱れる予感!ビックリドッキリメンバーの恋愛トークが咲き乱れる予感


ふふふ・・・BUMP LOCKSついに”恋愛”だって。学校といえば恋愛だよね~(違う?)
だけどさすがに道徳の授業じゃ習わないよね~笑 先生の話かなり楽しみです!

恋愛といえば・・・最近周りの恋愛模様が急展開してる。
大学四年、もう卒業かあ・・・最後に思い出が欲しい!とばかりに恋愛モードが
動き出しているのか、狙われたり狙ったり、告ったり告られたり。浮ついてる。

仲良い男の子と喋ってたら、ふと別の男友達に「お似合いだね」って言われました。
家族みたいだって言うから「娘みたい?」って言ったら「いや、カップルみたい」って。
そいつのせいで、なんとなく気まずかった。だって相手、既婚だもん(笑)
いい雰囲気作ったって仕方ないじゃーん!お互い不味いだろうー!

しかも、仲良いとある女の子には「you、あんたが毎日一緒に坂道登ってきてるの誰?♪」
と聴かれる始末。あたしは大抵朝は1人だっての!(笑)電車通学なんだから。
彼氏と朝一緒に来れないよ~(でも信じてくれない;誰と間違ってるんだろう)

クリスマスまで一ヶ月きるとこんな調子なのかな。ああー浮ついてるなあ。
忘年会でも彼氏の有無を聞いたり、恋愛模様の探りあい。駆け引きだね。
[PR]
by you-lilly | 2005-11-29 00:35 | music
<< 桜井和寿×藤巻亮太 Welcome i pod n... >>