Welcome i pod nano!

昨日起こった凄いこと。ある宅急便が家に届いたのですよ。

i pod nanoが当たっちゃったー!!

かなりビックリ。某FM局さんどうも、いや本当にありがとうございます!
色は任意抽選でブラックでした。う~んクールなボディだ。そしてちっちゃい!
薄い!軽い!可愛い!これで私も何気にアップルユーザーになっちゃいました。
今までウォークマンさえ使わない子だったので、いきなり大進化を遂げました(笑)

さっそく徹夜もOKよ!とばかりに(笑)持ってる音源PCにインストールする作業して
ました。もう~私の好きなバンドだらけのi podが着々と出来つつあります♪
面倒だけど、楽しい作業です~ワクワク。さっそく曲を聴いたらゾクっとしました。
(誰かDannyをインストールする方法を教えておくれ;)

そんでもって、今日は卒業式の袴を試着・予約しに行って参りました。
もう袴スタイルは憧れだったので、かなり気合いれて見に行ったんだけど
やっぱりパンフで見てるイメージと、実際着てみたイメージって全然違う!

着せ替え人形になったみたいに、色んな振袖と袴を試せて楽しかったです。
もう気分はモデル♪和服着るのってすごーく好きなんですよね。いつか自分で
着付けも出来るようになりたいなあ。スタッフさんにプロデュースされてたら
そんな気持ちになりました。でも熱くて苦しくて大変ではありました。
またスタッフさんの褒め殺しの美辞麗句にもちょっと辟易するかもね。

決まった衣装、写真で載せようかと思ったけど、当日までUPしない事にしました。
何出し惜しみしてるんだろう(笑)また変わるかもしれないしね(^^;
そして予約の手続きをしているうちに私は凄い重大事に気づきました。

・・・・・

・・・・・

レミオロメンのライブと、卒業式ダブルブッキング!!

ショックで呆然です。まさかうちの大学こんなに式が遅いとは思ってもみませんで。
(通りで入る時中々入れなかった訳だ。いや、違うな。)
普通に考えたらライブはサヨナラです。きゃ~~~~バイバイ、レミオ・・・
儚かった・・・見たかったなあ・・・大阪のチケットと誰か交換しませんか~(笑)
いや~交換できたとしても、地元神戸で見たかったよ。残念です。

てか、あたしバカ?(泣)
[PR]
by you-lilly | 2005-11-27 22:48 | music
<< LOVE スペイン坂生放送 >>