スペイン坂生放送

e0078993_2265840.jpg

BUMPが表紙のB=PASSフライングゲットしてきましたよ♪
タワレコは今ダブルポイントなので雑誌買う時はお得です~
実はまだ読んでません。夜静かーにゆっくり独りで噛み締めて読むのです(笑)
でもすっごいカッコいいポスターついてるんですよ!
どうしよう、あれ。貼りたいけど穴あけたくないし第一部屋がうく!(笑)

DOCOMO HITS FROM THE HEARTの公開生は面白かった…けど微妙なトークでしたね。
どんな風にリニューアルされたんだろ?チャマばっかり喋ってたなあ。
でもチャマが「聖徳太子」って言われてたのが可愛くて面白かった♪
私も”ながら族”できない人なんです…器用だなあチャマ。
公開生って行っても大抵うるさくってトーク聞こえないんですよね。
もっとゲストと会話の交換出来たらいいのになって思います。ま、仕方ないか。

Jリーグ開幕の曲かかったのも面白かった。コンプレックスなのに選曲してるんだもん。
私もあの頃Jリーグにはまってたなあ。小学生だったよ。カードとか集めてた!
藤君がカズダンスに対抗してマイケル踊ってた発言想像して笑っちゃいました(笑)
DJさん、T-FMのDJならBUMP LOCKSくらい聞いてなきゃあダメじゃないか。
話合わないよ。藤先生ほんと凄いんだから。←この話もっと聴きたかった。

あといっこ凄いことがあったんだけど、これについては後日書こ。
(最近たまり気味だなあ…細美さんのソニックスタイルも書けてないし)
[PR]
by you-lilly | 2005-11-26 22:06 | weblog
<< Welcome i pod n... バンド&クリスマスバトン >>