アップル?

ラジアンリミテッドDX聴きましたよ!めちゃくちゃ面白かった♪
久々にエロい話は少なかったので安心(笑)あんまり書く時間もないので
面白かったこと・ツボだったこと箇条書きで書いていきます。

1.24seconcds
*登場のシーンで完全にバウアーになりきる山ちゃんに対し
普通に出てくる藤原。そして付いてきたという増川。面白すぎ(笑)

*スパイ疑惑があるという山ちゃんに対し「ええ~!?」って
すっとぼける藤原&増川。白々しい演技がお上手♪

*藤君の「アップル」発言(笑)24だって言ってるのに・・・あと3文字って言ってるのに・・・
たまにあのコーナー聞いてるけど、藤君以外にも何故かやっちゃう人いるんですよね~

*升君が「ズッキーニ♪」って言ったのがめちゃ可愛かった☆狙ってるのか素なのか・・・

2.あるかないかクイズ
*演劇に出た時の役の名前に笑ってしまった・・・ミュージカル「走る女」でしたっけ?
「ある」って知ってたけど、メンバーの口から生で詳細を聴くのは初めて。

3.リリース
*リリース日に「予定があるかないか」っていう話に笑ってしまった~
仕事入れてあげてよ、マネージャー(笑)ほんとなのかな?

4.テレパシー
*最初全然分かんなかった(笑)藤君と升君は大体見当ついてたんだけど
特にチャマが全然わかんなくて、ヒロに関してはメイドカフェだと思ってた。

*「女子高生」に対する藤君の発言。ストレートすぎです・・・;
 「冬が寒くてほんとに良かった」って言ってるのに「冬は鍋いいよね」・・・可愛いよ~。

*携帯サイトで写真見たら、ほんとに藤君とヒロが寝ててビックリ。
プロモーションでお疲れなんだね・・・ちょっと申し訳なくなっちゃった。


山ちゃん(彼のエコブログにリンク)とメンバーの会話はテンポが良くって面白いから
大好きです♪またラジアンに出てほしいな~~☆(ゴゴイチも楽しみ!)
ラジアンの前のSCHOOL OF LOCKの冒頭にも藤君のコメントが流れて
良かったです。やっぱりカルマかっこいい!!でもホントは、その後にすぐきた
先生からのメールがなんだかほんわかして感動だったのでした。

「生まれる前からあなたに会いたがっていた曲」
「生まれる前からあなたのそばにいた曲」

すごーく素敵な言葉たち。でもどういうことだろう?って思ったりもします。
優しく抱っこしてあげたらわかるのかな。



隠しの感想は隠しだけに隠すんだ~♪

・・・って何のメロディにのせたかわかった人は天才!
「本当のありがとうは ありがとうじゃ 足りないんだ~♪」
はい、藤君ごめんなさい(笑)

隠しのワッショイ!も~めちゃくちゃはまってしまいましたよ。
なんであんな曲思いつくんでしょうね~やっぱり藤君には全般的に
音楽の才能に長けてる人なんだなあって思ってしまう。

升君と藤君、チャマと増川君が声をそろえて叫ぶとこあるじゃないですか。
あの掛け合いみたいなとこが大好きなんですよね~声、合ってる。
歌詞も面白いし、最後のほう外人化していくのが最高に笑える。

あとおばあちゃんの真似するチャマや、ぼそっと「ぺけぺっぺっぺ・・・」って
呟く升君・・・最後、「携帯番号嘘でも泣くな!」っていう藤君、
「マスカラおちても今更泣くな!」っていうヒロさん・・・ああ可笑しい。

カルマを流した後、ほっておいたらピ~ヒャラピーヒャラ鳴り出して
ハッと気づいた時に思い出し笑いしてしまうくらいヒットです。

JAPAN FESってほんとにあの、JAPAN FESのことかなあ?
12月に出る限定盤は隠しが違うなんてこと・・・ないよねえ?
[PR]
by you-lilly | 2005-11-24 11:46 | music
<< 初エルレ カルマ >>