エルレのPV

先に情報を1個。
*BUMPが23日のラジアンリミテッドに出ますよ~☆
この日はSCHOOL OF LOCKにもゲストで来ないかな?楽しみですね♪
・・・ちょっと待った!

また水曜じゃーん!!

一体何の因果?またもエロエロ水曜DXにゲスト。たまには奥ゆかしい会話でもして。

すっごいSHOCKな出来事。いや、大げさか、いやでもやっぱショック!
ビデオに録っておいたELLEGARDENの「SPACE SONIC」のPVを見たんですが・・・
(ネタばれなので注意!↓ほんとは出してたんだけど、やっぱ隠します~)



女装してるよーーーー!!!!!(泣笑)

新曲すっごいカッコよくて、PVもカッコいいの期待してたので本当に衝撃でしたね~
てか最初影を見た時からイヤ~な予感がしてたんですよ。す、スカート!?みたいな(笑)
そして光が当たったら笑いが止まらなくなって・・・「いや~!」って叫んじゃいました。
よりによってなんでこの曲で・・・って思っちゃった。

みんな金パ(鬘ずれそうだし)・・に生足(脛毛は一体?)・・・くくく・・・(^^: 
生形さんなんて髭伸ばしたまま女装してるから可笑しくて。また衣装がセクシーで。
細美さん、スカートでそんな本気で飛んじゃいけません(笑)
なんて腕っ節の強そうな女性たち(笑)細美さん意外と可愛かったよ、でも可笑しい!
面白かったけど、やっぱりカッコいいライブテイクみたいなのが良かったなあ~

きっとエルレにとってビデオなんてあんまり意味ないんだろうね。
あれ見てたらミスチルの「ニシヘヒガシヘ」とSUM41の「STILL WAITING」のPVを
思い出した。バンドって時にああいう遊びビデオが出てくるから面白い。

全然関係ないけど、男の人って一生に一度は女装してみたいって思うんだろうか。
女の子は男装願望備えているというか、元々スカートもパンツスタイルも、普通に両方
許されてるから違和感ないじゃない??でも男はああいう機会でもなきゃないし・・・

ラジオで今回のPVについて語ってる細美さんが「見ないほうがいい」的な
やるせない発言してたから、そんな乗り気でもなかったのかなーって。
体張ってとったPV・・・これから映像記録として残るんだよなあ。嗚呼。

でもくるりの岸田さんとかは、ジャケットで一度女装した時にどんな気持ちだったか
を聴かれて、「いったん女装すると褒められたくなる」って言ってましたね!
女の服着ると、女の子の気持ち、分かるんだ(笑)

私的にPVの女装では、ゆずの北川さんが最高に美人さんでしたと思います♪
[PR]
by you-lilly | 2005-11-19 22:32 | music
<< 紅葉狩り YUKIちゃんとSPACE S... >>