人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますさん

またもご無沙汰してしまいました。

三連休は、結婚式で関西に里帰り。
短いながらも、帰省は楽しかったです。

三連休の前の日は
お誘いのあったパーティに行ってきたのですが
こちらはインターナショナルな顔ぶれで、なかなか緊張しました…
でも、なにやら色々なお友達ができて嬉しかった。


しかーし。

その帰り道。

なーんと

BUMP OF CHICKEN の   ますさん…!?


升秀夫さんに会ったのです!


一瞬、すれ違いざまに、ぼーっと見てしまいましたけど!

あれはまぎれもなく升さん!

変装もせず、普通に歩いてるとは、まことだったのですね~

ほんとに普通のおじさんでした(笑:もうお兄さんとは呼べない。)

誰にも騒がれず。

ふつうに歩いて帰ってゆく…

あんまり普通すぎて
なんだか「おつかれ!」って言ってあげたくなったけど

私もちょこっと酔ってたから、

「ますさんますさん」ってつぶやきながら笑う…ひたすら笑う。

私も変な人だったかも?(>_<)
by you-lilly | 2012-10-08 20:05 | music
<< 好き 敬老の日 >>