YUKIちゃんとSPACE SONIC

e0078993_2364481.jpg

最近すごーく月が綺麗。冬の冷たい夜は空気が澄み切っているから綺麗に見えるというけれど、切り絵みたいにくっきりしてて近いの。ブログを見てたら同様の記事書いてる人多くて、皆同じ空の月見てるんだなって思ったら不思議な気持ちになったよ。

M-ONでJAPAN FES。YUKIちゃんのLIVEを見る。ほんとYUKIちゃんて凄い。これだけ歌えたら気持ちいいだろうなあー。私は歌が下手だから、ああやって堂々と歌って自分を表現できる声量が羨ましい。子供を亡くしてからのYUKIちゃんは、以前にまして歌うようになった。痛々しいくらい歌に救われてるのが分かる。だから響くのかな。どの曲を見ても、思わず可愛さの裏にある悲しみが見え隠れして泣けてきた。特にラスト。伝えたい言葉を音にのせるYUKIちゃん。本気だった。涙でたよ。

ついにラジオでELLEGARDENの新曲『SPACE SONIC』が解禁。802にリクエストしたらかかったよ~ありがとう~☆ELLE、曲調変わったって言われるかも…みたいな話も聞いてたから内心どきどきだったんだけど…
も~カッコいいったら!カッコよすぎです細美さん…(呆然)
LIVEで聴きたい曲。半端なく盛り上がりそう。(相変わらず短かったー)てかさびの爆発はなんですか…めちゃ泣けそう…録音しといたので、まずはリスニングして歌詞の書き取りから始めたいと思います(笑)今回は聴きやすかったな。シャドウイングする自信はないわ、舌が廻んない(笑)でもね、歌詞が何言っててもいいの。音だけでもってかれる激しさが好き。

今日はMステにレミオロメン登場。要録画!(笑)
帰ったらまた更新しよっと。書きたいことがいっぱいなのです。

<更新>           
“こ な~ゆきー♪”(笑)
藤巻君「な」凄かった・・・緊張してたのかなあ・・・めちゃサビ頑張ってました。
やっぱりMステは照明が綺麗。凄く幻想的な演出にしてくれて良かったです。

タモさんレミオロメンって言えてなかった~。藤巻君が高校の同窓会で先生に
「藤巻、お前何やってんだ?」って聞かれた話にめちゃ笑ってしまいました(^^;
テレビでる事には色々ファンの中では議論があるんだろうけど、
本人の知り合いや親戚からしたら喜んでくれる事なんだろうなあ。
うん、良かったよ♪テリヤキボーイズもYUIも平原さんもWatも皆面白かった。
[PR]
by you-lilly | 2005-11-18 02:36 | weblog
<< エルレのPV 名前バトン >>