京都へ行けずアンゴラ戦で男談議

今日は2つも記事を書く事に・・・イベントが多いのね。良い事なり♪

e0078993_22514665.jpgまずBUMPネタ2つ。
*ORICON STYLE →こちら
スペシャルロングインタビュー、「supernova 」PV 視聴、「カルマ」 PV (近日公開)、
テキストインタビューが載ってます。
*EXCITE SPECIAL SITE 2 公開こちら
「supernova」 PV メイキング、写真付レポート、supernova PV 視聴など。
<ivory>

なんか嬉しいんだけど、時間がなくて何も読めてないし聴けてない!
ツアーが始まるとまたEXCITEのレポ追っかけるので大変になるんだろうなあ。
去年はとってもお世話になりました♪今年はTBするぞ~嬉しいな(笑)

ほんとは京都にでも紅葉見に行きたかったんだけど、ブッシュ大統領が来ていた
せいで京都中が厳戒態勢。地下鉄も封鎖。有名どころも見れない・・・てな訳で中止。

夜には日本代表のキリンチャレンジカップ。2005年最後の代表試合。アンゴラ戦。
めちゃ盛り上がったのに、いいとこいくのに、点が入らない~~~~!最後なんとか
ルマンの松井が押し込んでくれたけど、あの点の入らなさには危うさを感じたよ。
でもやっぱり中村と中田は凄かった・・・ツネ様は今日もカッコよかった・・・

挙句に松井が藤原さんに似てるかどうかという話に脱線。(あんまり点が入らないから;笑)
私は中村俊輔の方が似てるって主張するんだけど、友達は松井の方が似てるっていうし、
巻が一番似てるっていう子も・・・結局みんな一重で細いだけじゃん(笑)

そう、結論。 私は一重で細い男に弱いのです。
[PR]
by you-lilly | 2005-11-16 22:10 | music
<< 名前バトン 粉雪 >>