エキサイトマンション

e0078993_9444383.jpg
エキサイトブログを使用している(もしくはID所持の)皆さんへ。
私少し前からエキサイトマンションに入居してます。
(なんのことか分からない人はTOPページへ!)
エキサイトヒルズ10号館の2610号室に住んでますので
お友達になってくれる人、交流しましょう~~♪

実はあんまり使い方分かってないんですけどね(笑)
やればすぐイベントが起こるので面白いです!しかも今日収入日だし。
昨日なんか頭の上から黒電話が降ってきました!!(フリマで売ったけど 笑)
ボランティアもしてサッカーボールの押し売りもされた。水着買ってジャズ聴いた。
今現在めちゃ結構状態が悪いです。なんか食べた方がいいのかな・・・

<更新>
今月号のワッツイン読んだけど…やばーい!もう完敗だ。
革ジャンにジーンズ。あたしああいうのに激弱…
しかも来月はBUMP表紙巻頭だよ!!
何げにワッツインでは初!ですね(笑)嬉しいな~♪
インタビューはこれからじっくり読みます・・・感想はまたいずれ。
ああ~レミオロメンについても色々書きたい事があるのに書けてない・・・

JAPANの表紙もHPに出ました!→こちら
くるりが表紙って2回目?今回も濃い内容になりそうね。

<更に更新 11.15.>
昨日のSCHOOL OF ROCKにBUMP飛び入りしてましたね。
ほんとに教頭と校長が驚いてて面白かった。
職員室に写真載ってますよ~→こちらからどうぞ
藤君がにんまりして手振ってる・・・秀ちゃん短パン・・・可愛いなあ♪
[PR]
by you-lilly | 2005-11-14 09:45 | weblog
<< 粉雪 藤君またも叔父になる >>